もものひとり言 Part2

ボストンテリア『もも』 ♀      2007年8月3日生まれ        しし座         

ももの3連休

2014-09-15 23:19:33 | 食べ物







お久しぶりの 『こんばんは~!』 でございます 


このところ週末はお天気にめぐまれなかったももっち地方でしたがこの3連休は久しぶりに

初日の土曜日はお寺の檀家さん主催のお祭りに出席したももっち親子でした



2日目は以前にも行った今月末まで営業の期間限定の桃の家カフェ『ラ・ペスカ』へ








今回は何を食べるつつもりなの? 








そっか~、ももっちの季節もそろそろ終わりだもんね 




で、今回 母さんが選んだのは(右より)オススメの『みか』
食べた人90%と聞いたスイカ
ぶどうの味が濃厚だというあじろんの3種

問題?のスイカは母にとっては スイカ本来の青臭さがだと思われたのかな???
スイカももちろん 『みか』・『あじろん』もフルーツの味が濃厚でとっても美味しかったわ~ 





って・・・ 母さんだけ 





幸せは分け合いましょうよね 







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ヨダレの止まらないももっちを応援してくださいな~ 










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンチママ)
2014-09-16 22:45:36
スイカて、ハッキリした味じゃないから
皆さまの お気に召さなかったのかな。
それにしても
今月でカフェが終了になるのは、寂しいですね。

ももちゃんにも、美味しい~幸せが来ますように!!

返信する
パンチママさん (Unknown)
2014-09-17 23:50:20
そうなんです・・・
期間限定なんてとっても残念ですよね
県外からも多数のお客さんが来店していましたので機会があったら是非お立ち寄りくださいね♪

この後、ヨダレまみれのももには本物のももを共食い(?)させました^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。