もものひとり言 Part2

ボストンテリア『もも』 ♀      2007年8月3日生まれ        しし座         

春の親子旅行

2016-04-17 15:51:24 | 旅行






こんにちは!  もも母です!

伊豆高原2日目に朝は横殴りの雨・・・





朝食後は室内ランで腹ごなし 
雨が上がってくれたらいいなぁ 



親子の願いが届いたのかみるみるうちにお天気に






伊東マリンタウンへ行ってみました







この日のランチは海鮮丼
とっても美味しかった~   ももっちも少しだけお魚をたべさせてもらっちゃった 




はいチーズ 








城ヶ崎海岸をお散歩







その後ホテルに戻り暗くなるまでプール遊びだね






桜街道は満開






大室山桜公園も満開  カメラを忘れてスマホ画像です
ドジなんだから 





3日目も朝から 
ホテルを出る頃には雨も上がったのでもう一度





昼間の桜街道 伊豆へ来るたびにこれを見てみたかったのよね 


















帰り道にある三島スカイウォーク、去年(?)オープンしたばかりの日本一長い吊り橋です
無理やり作った感じだけどまだまだ変わっていくのかな???

段差がありすぎるし、展望台やスカイガーデン内は階段でしか登れない 吊り橋の先にあるトイレは段差がしっかりあるし
ももっちのカートはもちろん、車椅子の方や子供のカートの事はまったく考えていない事に驚きました

改善されることを祈ります?



こうして春の親子旅行は終了です。
雨の旅行になりましたが幸い遊ぶ時には雨が上がってくれたのでそれなりに楽しむことがでしました







にほんブログ村
ポチしてね~ 










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。