もものひとり言 Part2

ボストンテリア『もも』 ♀      2007年8月3日生まれ        しし座         

驚き! 葉っぱが生えた場所とは!?

2015-06-09 22:44:51 | 食べ物








今年も我が家の畑は





2週間くらい前から





キュウリの収穫が始まっています
アスパラは50本以上収穫し現在は来年の為にボウボウ状態になっています




昨日初めて収穫したピーマンは





こんな大きさです りっぱなもんでしょう 



が、一緒に収穫したキュウリは




 
普通のキュウリじゃん   これが何なの???



違うわ、これじゃないのよ






曲がったキュウリ?  これって珍しいの ???
そんなことより早く食べさせてよね 






あっ、あれっ   よく見ると何これ 






キュウリから葉っぱが生えてるし 


気になるお味は?
収穫したてのキュウリはとっても美味しかったわよ~ 





お・や・く・そ・く





ももちゃんの頭からもキュウリの葉っぱが生えちゃった 






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村
ポチしてね 










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンチママ)
2015-06-09 23:24:18
ワンちゃん運動会、とっても楽しそうだね!!
パンチも、食いしん坊だから 1等賞取れるかも(笑)

取れたてのキュウリ すごーく美味しいものね。
ももちゃん、グルメですね(笑)
我が家も パンチ・ランやめて、畑にしようかな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。