もものひとり言 Part2

ボストンテリア『もも』 ♀      2007年8月3日生まれ        しし座         

ももっち『いやしの里』に行く

2014-08-31 23:04:38 | ドライブ






こんばんは~!  ももっちで~す!




8月最後の週末は山中湖にあるプールで遊ぶつもりでしたが天候不順の為あえなく中止


予定を変更して向かった先は西湖にあるいやしの里根場






入口前にはひょうたん畑がありました










受付横にはニジマスと写ってはいませんがイワナのお出迎えしてくれてました




















茅葺き屋根の集落をよみがえらしたんだって  古いものがたくさんあったよ







建物の中はワンコだからお外で良い子に母の戻るのを待つももです。



集落の中にこんな物を発見 







入ることはできないけど茅葺き屋根の立派な犬小屋です。











入口に畑があったけどひょうたんを使った作品がたくさんありました






建物には各番号があり それぞれ見学や体験ができるようになっていました










もちろん ももっちも体験してきましたよ 







ん?  何の体験かって???
ヒントはこの写真の中に隠れていまーす
が、答えは1ヶ月後に発表しますね~   楽しみだわ~









にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチしてね 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。