もものひとり言 Part2

ボストンテリア『もも』 ♀      2007年8月3日生まれ        しし座         

ヘトヘトで無事生還しました!

2016-01-18 21:06:44 | 旅行








こんばんは!   毎度お久しぶりぶりのもも母です!



日曜から1泊で2年ぶりの親子旅行にお出掛けしていたもも母親子です

が、

よりによって今シーズン初のまさかの大雪警報 






今朝起きて外を見ると ワンボックス埋まっちゃってるし 





帰れないかと思った母でしたが
普段の倍の時間をかけて無事帰宅することができました





帰宅後に恐れていた我が家の雪かきもこの程度ですみました






ももちゃんも無事帰宅できて安心したのね 

お休みなさい 




プチ旅行の報告はなるべく新鮮な(?)うちに報告しまーす!(多分






にほんブログ村
雪女(親子)に同情ポチしてね 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。