もものひとり言 Part2

ボストンテリア『もも』 ♀      2007年8月3日生まれ        しし座         

衝動買い?

2016-04-20 22:03:14 | 




こんばんは~!  ももっちで~す!



はっきり言って、この時期何を着て良いのか悩みます 

出掛けるときは寒かったのにみるみるうちに気温は上昇・・・




ねぇ、母さん さすがにパーカーにサロペットじゃ 暑くすぎるよ~ 




と、ももちゃんからの苦情・・・
じゃ、これから春服でも買いに行きますか  




てな理由で 河口湖にGO!
     




向かった先は河口湖のショッピングモール内にあるILIOさん








今回購入したのは2種類のボーダーTシャツ









どう?  似合うかしら? 

ところで これを着てどこに遊びに連れて行ってくれるのかな~ 







にほんブログ村
ももっちを応援してね~ 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。