もものひとり言 Part2

ボストンテリア『もも』 ♀      2007年8月3日生まれ        しし座         

ただいま~!

2016-04-05 21:06:37 | 旅行





日曜日からの親子水入らずの旅から先ほど無事帰還ました 




いつもの事ですが 疲れきったももは既に






就寝中です 





親子の珍道中の様子は後日更新しますね!




今夜はちょっとだけ




これは行きの様子です

行き帰りの道中は狙ったように雨、霧・・・ 
私の普段の行いの悪さのせいでまたもや天候に恵まれなかった旅行になってしまいました 







にほんブログ村
雨女の母をもつももっちに同情ポチしてね 









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンチママ)
2016-04-08 00:26:41
おかえりなさい~
あいにくのお天気でしたが
ももちゃんとの旅行は楽しかったに違いないでしょね。
その様子のUP、楽しみにしています。
さて、我が家の伊豆旅行のお天気は・・・
パンチママさん (Unknown)
2016-04-11 20:53:32
なかなかIN出来なくてごめんなさい
あいにくのお天気でしたが遊ぶ時には雨があがったのでそれなりに出歩くことができました
ただ、行きたかったぴのきお工房さんの営業日をおもいっきり勘違いし定休日に行ってしまいました・・・
時間を作ってリベンジしまーす♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。