暮らしを趣味にしちゃえば良いのだ

BESSのワンダーデバイス 7スパン土間プラン

建築までの記録を中心に

完成後はBESSライフを掲載予定

地盤改良工事 開始

2019-05-16 | ワンダーデバイス(着工前)
仕事の後にドライブがてら土地へ行ってみると
地盤改良工事がされていました~!

夜間だったので写真はありませんが
土を掘り起こして
砕石が敷き詰められていました

明るい時間に改めて行って写真を撮ってきます

以前の投稿でも書きましたが
僕たちの土地は地盤が弱く
GRRシート工法という地盤改良を行います

シートよ頑張っておくれよ~


ガシッとね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿