暮らしを趣味にしちゃえば良いのだ

BESSのワンダーデバイス 7スパン土間プラン

建築までの記録を中心に

完成後はBESSライフを掲載予定

デザインソフト

2019-03-25 | ワンダーデバイス(着工前)
すっかり掲載することを忘れていましたが
土地にワンダーデバイスが建つとどう見えるのか?
反転プランをイメージしやすくなるのでは?
なんてことを考えて
素人向けの住宅デザインソフトを購入しました
ちょうどセール期間だったので3,000円くらいでした

フリーでもたくさんあるのですが
使いたい機能があったのと操作も簡単そうでした

それに数千万円の買い物をすることを考えたら
けっして無駄遣いでは無いと思いました

これが使ってみると没頭しちゃうんです
気付くと3時や4時になっていました

好きなことに関することは
情報でも作業でも少しでも触れていたくなってしまいます

そして~
仕上がったのがこんな感じ
何とかワンダーデバイスっぽく見えるかな
内部はまだ建築中です

ドーン ドーン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿