暮らしを趣味にしちゃえば良いのだ

BESSのワンダーデバイス 7スパン土間プラン

建築までの記録を中心に

完成後はBESSライフを掲載予定

着工69日目

2019-08-10 | ワンダーデバイス 建築中
着工69日目

防水シートのアップ
こちらは紙なんだとか

特殊加工によって水は通さないが湿気は通すようになっているとのこと
ゴアテックスみたいな感じでしょうか

デッキ面の大窓にもサッシが取り付けられていました



フローリングの板が貼られている途中でした


こんな感じで下地の上に貼られていくんですね


こちらがその板の皆さん

出番を待つフローリングオールスターズの面々
ピシっと整列しており緊張感が漂います

こちらはキッチン背面に使われるOSB板ですね


天井部分には石膏ボードが貼り始められています



慎重に足場を上ってみると
屋根が仕上がっていました
(これも材質はガルバリウムなのかな)


おしまい~

ガルガル




最新の画像もっと見る

コメントを投稿