若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

また遅くなっちゃった~(汗)

2010年07月14日 | Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~
みなさぁ~~~~~ん




こんばんはぁ~~~~~~~~~





今夜も遅くなっちゃったぁ~~~~~





訳詞も清書する時間がなくてお待たせしております





さてさて・・・!!






subu0305さぁ~~~~~~~~ん





いつもありがとうございまぁ~~~~~す





そして、いつも疑問だったのですが、






こちらの方にかかれるときは、






sabuさんではなくsubuさんとかかれることもありますよね?






これは、スコティッシュフォールドのスコちゃんを






意識されていらっしゃるのでしょうか?






いつも、あれ?とおもっていたので、






使い分けていらっしゃるなら、






サブちゃんとスコちゃんに申し訳ないので(笑)





それにしても、一緒に寝たり、お手製のお城を作っちゃうなんて、






あまりにもそれじゃぁ、






『猫っ可愛がり』しすぎじゃありませんか





な~んてねっ






猫ちゃんもまた相当可愛いみたいですね?






私はもう3歳から犬を飼い続けているので、






なかなか可愛いと思っても一緒に住むチャンスがなくて。







でも、どちらも可愛いですもんね





お互い、ますますこれからも可愛がって、






親バカ対決しましょうね(笑)







ありがとうございましたぁ~~~~~






そして、そして、






PC-Mikeさぁ~~~~~~~~ん





こんばんは~~~~~~!!







え?この二人(いや、ひとりと一匹)のラブラブ2ショットは誰が撮ったって?







実はね(笑)4月にテレビに出演させていただいたのですが、







1時間近くの番組だったので、







途中で音楽以外のショットも入れましょう、ということになり、







ムービーと一緒に写真も撮って頂いたんです






だからその絵を撮る時に、







メイタロウと天ちゃんにも協力してもらったんですよ(笑)








でも、色々な方にインタビューにご出演いただいたり、







ライブの映像も流していただいたので、







実際にはあまりこれを使うシーンもなくなってしまったんです







でも、天ちゃんがあまりにも可愛いから、もったいないし、







載せさせていただいた、というわけです






だからちょっと引きのシーンとかあるでしょう(笑)







メイタロウも、ビュンビュン飛び回っているシーンもあったり、







これは撮るとき、メイタロウさんが飛ぶ気になるまで大変だったので、







いずれ使っていただく機会がないかなぁ~、と







思っているのですが・・・・・・。







そんな感じでございます







いつもありがとうございます!!








しかしあっという間に7月も中旬!!







今年もあと半分もないので、もう少し活動が広がるように







私も気合を入れなおしてガンバルゾ





それでは、明日は訳詞アップを目指して!!







おやすみなさぁ~~~~~~~~~い






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツレない男、そしてボブ | トップ | 『オールライト・オーケイ・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸名を変えました (sabu0305)
2010-07-15 15:45:30
りえさん、いつもsubu0305のどっちでもいい話にお付き合い下さいまして有難うござ~ます。

所で今日は大切な話があります。{/hiyo_uru
本日16時を持ちましてsubuをsabuに
改名することになりました。0305は今まで通りです。これからはsabu0305と呼んで頂ければ結構です。
なんならsabuさん・sabuちゃん、・・
ちゃんだと北島三郎ですね。まずい

追伸
 以前飼っていた猫の名前が三郎だからsabu、
今度の猫の名前がスコティッシュだからsuko、
どちらもSが付くから
私自身混乱してたんです。
本当にチョツトしたミス。りえさん、よく気が付いたね。私は名前の違いより、りえさんがよく気が付いたことに関心しました。脱帽です。

つまらない、猫の名前で長々とすんま~そん。
貴重なコメントの場所を。

りえさんの愛犬に宜しくとお伝え下さい。

返信する
夕張メロン (sabu0305)
2010-07-15 19:23:11
りえさん、またまた宜しく

北海道の夕張からメロンを送ってきたので報告しないと、後からどうして連絡しないのよ、と言われるとこちらも困りますので
届いた事だけは連絡します。

まだ食べごろではありません。
2~4日後が食べごろとおもいます。
近ければ 届けますが、なにぶんにも東京まではいくら優しい私でも無理です。
そこら辺はりえさんも分かると思います。

夕張メロンより、新幹線の往復賃のほうが高額
になっちやいます。

そういう事ですのでとりあえずご連絡まで。
ごめんね。メロンの香りだけ届けばいいですね。

おやすみ・・・・・ません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~」カテゴリの最新記事