若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

12月25日(日)のつぶやき

2011年12月26日 | Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~
00:03 from web (Re: @aloha8118
@aloha8118 さん♪マハロー(笑)♪素敵な夜を☆
00:05 from web (Re: @pcmikejapan
@pcmikejapan さぁ~ん♪楽しんでますかぁ~???折り紙の公開、まだですか~?お・も・いーいコンダァ~ラ、試練のみ~ち~をぉ~!!ワワワワァ~(爆笑)はいはい、頑張って今夜はオールナイトで折り続けましょう!!
00:06 from web (Re: @104tosi
@104tosi さん♪メリー・クリスマス☆いつもありがとうございます!
00:08 from web
今日のバレエ『くるみ割り人形』はとっても幸せ気分にしてくれました。来年はバレエをたくさん観たいなぁ~♪
10:55 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日はクリスマス♪今年最後のこの華やかなシーズン、どうぞゆっくら、お過ごしください♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
10:56 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @snrav
@snrav さん!見るからになんて美味しそうな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
10:58 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @pcmikejapan
@pcmikejapan さん!なんだぁ!かなり楽しまれたんですねぇ(^O^☆♪じゃあ、今日、折り紙だな(爆笑)どうしても折らせたいのか!と言われそう(笑)逃げます(笑)素敵な休日を♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
10:59 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @hoymine
@hoymine さん!メリークリスマス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪今日もいい天気ですね(=´∀`)人(´∀`=)
by wakorie on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年のクリスマス♪ | トップ | 今年もやってきました!お菓... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~」カテゴリの最新記事