若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

2011年のクリスマス♪

2011年12月26日 | Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~
みなさぁ~~~~~~~~ん

こんばんはぁ~~~~~~~~~~~~~


2011年のクリスマスも、

正確な時間的なことをいえば終わりましたね!!

どんなクリスマスでしたか???


今日はクリスマスということで、

私は『年下の男性』と色々とあったのですが、

また明日、くわしくご報告させていただきます(笑)


そして写真はオーボエ吹きのお友達からいただいた

可愛らしいクリスマスカード

この寒さだと本当に雪が降って、

こんなツリーになりそうですね!!


さぁ!みなさんはどうされていたのかなぁ???


PC-Mikeさぁ~~~~~~~~~~~~~~~ん(爆笑)

えぇええぇえぇ~~~~~~~~~~なんでぇ~???

もう、せっかく楽しいクリスマスになること間違いなしだと思ったのになぁ~(笑)

まぁ、いいや。来年こそは期待していますよ

端から端まで、折って折って、折まくっていただきますよ

明日からまた仕事納めまで、お体ご自愛くださいね!!


とんかつさぁ~~~~~~~~~~~~~~~~ん

え?またとんかつぅ???

もう、このブログにお見えになる方でおそらく一番召し上がられていますね(笑)

ま、まさか、とんかつ親善大使の方ですか???

私もこんなとんかつ好きを叫んでいて、そのうち、

とんかつ親善キャラクター『ロースちゃん』とかいわれないように

気をつけなくっちゃね(笑)!!

どんな気をつけ方だ

まぁ、クリスマスだから許してください


明日は今日のクリスマスのできごとをアップさせていただきますね


今夜はこのへんで!!


また明日から仕事納めまで体にお気をつけて!!

おやすみなさぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~い

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月24日(土)のつぶやき | トップ | 12月25日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒョンなコトから発見(発聴?)・・・ (kariyas)
2011-12-26 17:04:55
お世話になった方へのご挨拶へ出向くため25日は、朝晩の各々2時間クルマを運転しながらAFN(昔のFEN。AMの810KHz)聴いていました。
そうしたら、流れるのは全曲Xmasソング!前後4時間、隅から隅まで・・!!知ってる曲知らない曲ともかく全部(超驚)この調子だと、24時間この調子だったに違いありません。新発聴!
来年は部屋で何かしながら「全曲付き合ってやろう!」と心に決めたのでした。AMの決して良いとは言い難い音質ですが、"Have yourself a merry little Christmas"なんか、60年位前にタイムスリップしたような感じで臨場感最高。(産まれてないと言えば嘘になる:笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~」カテゴリの最新記事