若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

久々に、富士山だ!!

2015年08月20日 | 私だけの「富士山だ」
みなさぁ~~~ん
こんばんはぁ~~~

ひさびさに30度を下回る一日でしたね!
今日はくしゃみが3回出ました(笑)
誰かがうわさしたか、この急な気温差か、
体調を気にしながらすごしていました

だれかウワサしてただけだったみたいで、
大丈夫でした(笑)

そんな中、今日は素敵な残暑お見舞いをいただきました~

じゃぁ~ん!


富士山だ~

なごみますね~

そういえば最近、富士山が足りていなかったから
すごくうれしいです

朝のお散歩コースで、すごく小さく富士山が見える場所があるのですが、
夏はなかなか見えませんでした。

でも、秋になると空気が澄んで、富士山も見える日がでてくるので楽しみです!

あぁ~、ひさびさに富士山を眺めたくなりました。

今は混んでいるのかな。

少し落ち着いたころに遠くからでもいいから
ドライブして富士山をゆっくりと眺めたいなと思う今日この頃です!

それでは今夜はこのへんで!!

明日は週末!

みんなでファイト!!

おやすみなさぁ~~~い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/16より、ハイレゾ配信開... | トップ | 特別な日の飴チャン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私だけの「富士山だ」」カテゴリの最新記事