若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

♪もぉ~、い~くつ寝ると~???

2011年12月31日 | Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~
みなさぁ~~~~~~~~~~ん

こんばんはぁ~~~~~~~~~~~~~~~~

おそくなってしまいました~

大掃除におせち作りにお忙しくしていらっしゃるとおもいます。

お体に気をつけて、もう一日頑張ってください!!


とんかつさぁ~~~~~~~~~~~ん

とんかつさんにも今年はたくさんの応援メッセージをいただき、

元気をいただきました

来年も、食いしん坊バンザイ&りえごろう王国&訳詩&・・・、

やっぱりライブ活動ともっともっと広がる活動を目指して

行きたいと思います

どうぞ今後ともとんかつ好きつながりで(笑)、

一つ応援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます

どうぞお体に気をつけて、

素晴らしい2012年をお迎えくださいね


今夜は短いですがこのへんで

また明日!!

ん???もう、いくつ寝るとお正月でしょう(笑)

ま、かたいことは年末だし、抜きってことで


おやすみなさぁ~~~~~~~~~~~~~~い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ムーン・リバー・ウォーカ... | トップ | 今年もありがとうございました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~」カテゴリの最新記事