若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

お気をつけてお過ごしくださいね!

2014年02月08日 | 親友!赤柴犬の『天』 ~てんてん~
みなさぁ~~~~~~~ん

こんばんはぁ~~~~~~~~~~

いやいや、もうすごい雪ですね

昨年の教訓でもう外には出ないと決めていたので、

車の立ち往生で困るようなことはありませんが、

ニュースを見ていると本当に今回の雪はすごいですね!!

家の中にいても、時々ドーン!と雪の落ちてくる音がして、

ドキッとすることがありますが、

お仕事などでやむを得ず外出されていらっしゃる方など、

どうかくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ

久々に天ちゃんの癒し写真で


今夜はこれにて

風邪などひかれませんように
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年に一度の大雪!? | トップ | ソチオリンピック、スタート!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんかつ)
2014-02-08 23:02:05
すごい雪で驚いてます。
都会人を気取るわけじゃありませんが
こういう降り方に慣れていないため
結局じっとしております。
歌姫も、たまにはとんかつでも食したいなどという
ことは置いておいて(笑)外出など極力お控えください。
それにしても、天ちゃんになりたい。
寝心地よそう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

親友!赤柴犬の『天』 ~てんてん~」カテゴリの最新記事