若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

社会復帰へのプレリュード!

2015年05月06日 | Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~
みなさぁ~~~ん
こんばんはぁ~~~

今日は立夏ということで、
そんな日にふさわしく
心地よい風を感じられた一日でした

でも、昨夜はここ最近、一気に蒸し暑くなって
寝苦しかった陽が続いたのに、
ちょっと寒いくらいでよく眠れました

そして

明日からまたお仕事ですね

でも、2日頑張るとまたお休みですね!!

とりあえず、明日明後日は
来週からの本格的にはじまる社会復帰を前にした
プレリュードということで、
ゆっくり発進で参りましょう

私もライブまでの一ケ月!!

もう一度気を引き締めて計画して
進んでいきたいです!!

それでは今日はこのへんで!!

また明日!!

おやすみなさぁ~~~い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメントへのお返事♪ | トップ | 早く用意しすぎて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~」カテゴリの最新記事