若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

実際のところ

2015年09月22日 | オカメインコのメイ太郎とおかしな暮らし
みなさぁ~~~ん
こんばんはぁ~~~

今年になってやっとシルバーウィークという期間が
私の中で定着しました。

フェイスブックなどではみなさん
本当にあちこち秋の行楽日和を楽しまれていて
私もみなさんの投稿で旅行気分を分けて頂いています!!

メイ太郎さんも連れ出してあげるにはいい季節!!

ライブが終わったら近くの公園に散歩行こうかな。。

と、思っていたら、今朝。
羽繕いをしているメイ太郎さんの尾羽が・・・


のびてる(笑)

この間まで秋の衣替えでバンバン抜けていたのが
やっと生えそろいました

でも、尾羽が長いとスタイル良く見えるね

でも、本当の足は・・・


いや、つまりその、、メイ太郎さんの足って・・・


つまりその実際は・・・


うん・・・


足は・・決して長くは・・


ゴメンチャイ(笑)

怒られました~

でも可愛いから

とくに、こういうボーッと、

ヌボォ~~~っていう感じが好き・・・



エーカゲンにせいっ!


はい、はい(笑)ゴメンゴメン!

今夜は早く寝ようね。

みなさんもお疲れたまるころ、

どうぞお体ご自愛くださいね!

おやすみなさぁ~~~い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり・・・ね!! | トップ | 今日から新入り!練習のお供♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカメインコのメイ太郎とおかしな暮らし」カテゴリの最新記事