若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

やっぱり・・・ね!!

2015年09月20日 | 食いしんボーカリスト
みなさぁ~~~ん

こんばんはぁ~~~

なんだかもうシルバーウィークとやらはどこへやら!

しかし昨日はまた素敵なお能の世界を堪能し、

しばし気分転換もはたし、脳の栄養をとってまいりました。

で、最近はそれ以外はどっこへも行かないで音楽漬けの毎日。

ありがたいことでございます。

でも、やっぱり・・・ね!

ワタシといえばっ!です。

ちゃんと体に直接栄養も与えないと!!


だってアタシ~、

体が楽器だから~~


ということで??

最近食べたものをまとめると??


でましたっ!!

やっぱりライブやるとね、

体が欲する!!


あのソウルフード!


180gペロ~ン!!




で、お能の後は、みんなでちゃんとその日の演目の見どころを楽しく確かめ合い、

お互いの絆もオーダーした味も確かめ合い???


さて、次のうち、私のオーダーしたものはどっち??


1、フルーツたっぷりプリン(コーヒ―か紅茶付)



2、抹茶のクリームあんみつ・彩寒天(塩昆布&煎茶付)



プッ・プッ・プッ・プーン!!


答えは!!!


もっちろんろん、もっちろん!!

あんみつで~す!

寒天ダイエットだしww

ほかにも、栗きんとんや山田屋まんじゅうとか、くるみっことか。

すこーしずつ甘いものも朝のうちにww小さな抵抗

すこーしずつって、その基準がwだけど

さぁ!!

朝晩の寒暖の差が結構出てきました。

まだ第1段階なので穏やかですが、

これが毎日だと何気にジワリジワリと

ボディーブローのように免疫力を奪い

風邪キンをもたらしますよ!!


みなさんもしっかり睡眠と防寒、栄養!

そして笑いをとりいれて、

素敵なシルバーウィークをお過ごしくださいね~!


そして金曜日はぜひ!!

銀座スウィングへおこしくださぁ~い


それではこんやはこのへんで!!

おやすみなさぁ~~~い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチコンサート、ありがと... | トップ | 実際のところ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食いしんボーカリスト」カテゴリの最新記事