若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

ワ・レ・ワ・レ・ハ???

2011年07月22日 | Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~
みなさぁ~~~~~~~~~~ん





こんばんはぁ~~~~~~~~~~






今週一週間はとにかくカラダの中休みという感じで、






過ごしやすくてよかったですね!!!







今週一週間もみなさまおつかれさまでした





私もなんだかバタバタしていて、






あれだけ熱く語っていたヨガ、






2週間もいけなかったので、






近々行く予約をいれました。







なにしろ肩こりがちがう!!!







鍼にもヨガにもいけない間は、






苦肉の策で、中山式治癒器で首から背中を、






そしてアタマや耳の辺りは、






この宇宙人ダコ???







誰ですか?






喉のあたりを小刻みにチョップしながら






『ワ・レ・ワ・レ・ハ、』






なんてやっている人は???






いえいえ(笑)






これがウチュウジンの正体です(爆笑)







私は勝手に『タコちゃん』と呼んでますが、






以前、ランキンランキンで試して即効購入した、







マッサージ器具ですっ!!!







なんて名前だっけなぁ







手で握れるほどの小ささですが、







結構バカにできなくて、







デスクのそばでいつもスタンバっていてくれます(笑)






そして、今もたまに手を休めて、







ノウテンを数回ぐりぐりすると、






また頑張れます






あぁ~、でもっ!!!







やっぱりはやくヨガにいきたぁ~いっ!!!







と思う、金曜日の夜です






さてさてさて~~~~~~~






シフォンさぁ~~~~ん






コメントありがとうございます!!!






なんというか本当に私もこの詩にいつも元気をもらいます







あるていど大人になると、






試練がない人生を送っている人なんていないですもんね?







私もちょっとだけ凹んだ時や迷いがあるときは、







一度、頭を冷静にするためにこれを読み返して、







パワーをもらっています







ユニセフの親善大使だった、






ヘプバーンの愛した、






彼女らしい詩だなぁ、と思いました。







シフォンさんも毎日お仕事などで大変かと思いますが、






今夜は金曜日!!!






シフォンさんもみなさんも、






どうぞゆっくり、心と体を休めて、






素敵な週末をお送りくださいね






それでは今夜はこの辺で






おやすみなさぁ~~~~~~~~~い






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過ごしやすい一日♪ | トップ | 異分野コミュニケーション♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~」カテゴリの最新記事