若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

本当に、お役に立つだろうか・・・

2015年05月18日 | Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~
みなさぁ~~~ん
こんばんはぁ~~~

先ほどから雨の音が聞こえています。
でも明日の午前中には上がるそうですね!
ちょっと涼しくなりますね!

さてさて。
五月ももう後半戦に差し掛かろうとしています。

うっかりしていると半年なんてあっという間ですね!

今年初めにブログでご紹介させて頂いた
今年から始めた10年日記。

もう続いていないんじゃないかって?

それが奇跡かな、まだまだ続いています(笑)

でも、だいぶ最初よりいろんな意味で荒いけど

何日分もまとめて書いたり(笑)

内容が無いよう、的な、
あんまり内容のあること書いていないので、
これって10年残すに値するのか考えることもしばしばですが
途中でそんな自分が嫌になって日記を捨てることがないように
少しは気をつけたいと思います

この言葉が今になってボディーブローのように効いてきます。



いやぁ~、本当にお役に立つのだろうか。

これって、やっぱり万が一私に何かあって
誰かに読まれて笑われたらいやだなぁ~(笑)
これは意地でも簡単にはあのヨに行けないぞ!

いや、この路線か、目指すは。

だって私がまともなこと書いていたって
だれも面白くないもんな。

よ~し!

あと10回は10年日記続ける勢いで
無理せず、私らしく、もうちょっと続けてみよう!

ということで、今夜も書いて寝ます!

みなさまもどうぞお体ご自愛くださいね~!

おやすみなさぁ~~~い
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は新月♪ | トップ | 幸せを届ける、スティーヴィ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PC-Mike)
2015-05-18 23:40:45
あと10回って、何歳まで生きるつもりなんだか( ^∇^)キャキャキャ
返信する
前人未到を目指して!? (wakorie)
2015-05-31 17:44:02
何歳までいきましょうか!?
これはもう前人未到の域まで頑張ろうかなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~」カテゴリの最新記事