若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

連日、観戦!?私はウォーキングでグゥ~♪

2012年07月27日 | Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~
みなさぁ~~~~~~~~~~ん

こ~んば~んはぁ~~~~~~~~~~~~~~


ここのところ、なでしこに侍に、

サッカーの応援で夜中まで連日観戦されている方も多いかと思います


でも、朝起きたらあのスペインに勝っていたなんて

すごいっ!!ロンドンオリンピックももうすぐですね


私もサッカーをオンタイムで観たいのですが、

なにしろ最近、朝のウォーキングを再開したため、

夜はめっぽう弱くなってしまいました


メイタロウさんを寝かせた後が特にピークで、

「はぁ、今日も一日終わった・・・

と思うと、そのまま足はカーペットのに、

上半身はベッドに突っ伏した状態でうっかり転寝していた、

なんてことあり、寝つきがまるで子供のようにコテンと寝てしまいます

やはりこの暑さで早朝とはいえ、かなり体力も消耗しているのかもしれません。

でも、そのおかげで暑い夏でも眠れるので良かった

グゥ~


しかも、ウォーキング再開のもう一つ良かった点は、この暑さの中、

地下鉄の階段をリズミカルに駆け上がっても、

ぜんぜん息が切れませんっ

うれし~!!グゥ~


そのうち、地下の地下にもぐっていくイメージの大江戸線の階段も

まったくの余裕で駆け上がれる日が近々くると思いますが


今日は7月月末の金曜日の夜、そして観戦後のお疲れもたまった

暑い夜をお過ごしの方も多いと思いますが、

どうぞお体に気をつけて、リラックスした週末をお過ごしくださいね


今夜はこのへんで!!


おやすみなさぁ~~~~~~~~~い




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ・ホノルル生まれの名... | トップ | 志なかば!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は、これで・・・ (ゆっぴー)
2012-07-27 22:41:04
世間は、オリンピックで盛り上がっていますね。
りえさんもサッカー見ていらしたのですね。
私は、もっぱらダイジェストを見てフムフムと感心するくらいです。


でもね、↓を見るたびに、選手の日々の努力というか鍛錬に感嘆してしまいます。
『これぞ、美!!!』


http://espn.go.com/espn/photos/gallery/_/id/8136693/image/1/carlos-bocanegra-2012-body-issue-bodies-want-espn-magazine
返信する
お久しぶりです!! (シフォン)
2012-07-27 22:48:18

りえさ~~~~ん
本当にサッカーで寝不足です
りえさん、この暑い中
ウォーキング再開って、すごいですねえ。
私はジョギングを休んでおります。
(といううか、サボっております
)地下鉄の階段を駆け上がるなんてステキ!
りえさんを見習わないと・・
ところで、
りえさんの歌うフラミンゴが大好きな
私としては
今日、旭川動物園から
フラミンゴが脱走したというニュースを
聞き、身近な出来事に感じました。
そういえば、葛西臨海公園でも
ペンギンが脱走したというニュースが
あったばかり。
鳥さんも、連日の暑さで逃げ出したくなるのでしょうか。
りえさんのメイタロウさんは
やはり暑さは苦手なのでしょうか。
りえさんもメイタロウさんも
暑さに負けず健やかに
おすごしくださいね。
返信する
サッカーやったね!!! (どいま)
2012-07-27 23:03:55
こんばんわww
サッカー夜中まで音声消してみてましたwww
(音出すと家族起きてきてブーイングされる{/hiyo_oro/)

しかし優勝候補のスペインを負かせた!!!
これで男女とも金メダル目指そう!!!


実は野球好きなんです。

今大会から野球・ソフトボールが種目からはずされ悔しい。。。。

もし野球・ソフトがそのまま5輪種目のままやったら???

男子野球・サッカー
女子ソフトボール・サッカー
と男女野球サッカー界制覇していたかも!!????

残念。。。。。。


ところで・・・
明日は土用の丑
うなぎですね~~~

先日名古屋に行った時
前々から食べたかった
あの「ひつまぶし」
初めて食べました!!!!!

おいしかった!!!

あのうなぎ茶漬けとは?????

うなぎもお茶漬けも大好きやから
好き好きの2乗ってことで前々か食べてみたかったんや~~~wwww

その念願が叶ったので・・・・・
もう・・・何も思い残すことはない!!!!
冥土の土産に持っていく!!!

メイドへのおみやげ(プレゼント)とちゃいまっせwww萌え萌えww
(実は別のある日。大阪日本橋メイド喫茶に行ってきました。)いやらしいとこではないですよ!しかし2度と行きません!!!

暑いので・・・・熱中症にならんように気をつけてね
返信する
土用の丑 (とんかつ)
2012-07-28 14:39:52
歌姫は鰻を食されているのでしょうか。
小生は、土用の~とんかつでした(汗)
鰻も好物ですが、結局こうなりました。
お陰で空いてました(笑)
夏ばてせぬよう気をつけてください。
9月の銀座ライブまで、遠いナ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~」カテゴリの最新記事