若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

りえの恩返し

2012年11月04日 | Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~
みなさぁ~~~~~~~~~~~ん

こ~んば~んはぁ~~~~~~~~~~~~~


とっぷり日が暮れるようになりましたね~!!

風邪もはやってきているようですが

みなさんお元気でお過ごしのことと存じます


明日からいよいよ11月が本格的に始動する!!

という感じですね

みんなで元気に11月を過ごしましょう


さてさてさて~~~~~

mariさぁ~~~~~~~ん

お久しぶりで~~~す

メッセージどうもありがとうございまぁ~~~す

>りえさん、こんばんは。
来月のライブ、友人と伺います。
楽しみにしていますね。


わぁ~またお会いできるなんてすっごくうれしいです

12月23日ということで、いつものレパートリーに加えて

華やかに楽しくお届けしたいと思っております

これからの季節、お仕事もますますお忙しくなってくる時期かと存じますが、

お風邪などには十分お気をつけて、どうぞ元気にお過ごしくださいね
お会い来ますこと今から楽しみにしておりまぁ~す

ご友人の方にもどうぞくれぐれもよろしくお伝えくださいませ~



とんかつさぁ~~~~~~ん

いつもありがとうございまぁ~~~す

>りえさん(爆笑)
すごい腕力。
かっこよすぎる。

でしょ(爆笑)

自分でも腕力の自信と共に、

年々たくましさが増していっているような気がします

えへへ

>しかし笑いすぎてお腹が痛い。
頼みます、りえさん
木魚、割らないで(笑)

割るなっと~言われてもぉ~

もう、私も衝撃の事実を一昨日知ったばかりでした

しかも満場一致で「若生=木魚」のイメージだったとは

とほほ

いつか母校へ備品を壊したお詫びとともに

なにかしらりえの恩返しができるようにがんばります


とんかつさんも明日からまたお元気で

とんかつパワーを炸裂させてくださいね



・・・。


ところで、木魚ってどこで売っているんだろう?

そんな素朴な疑問をもつ日曜日の私でありました


さぁ!!!

明日からまた一日一日を大切に過ごしましょう

どうぞお体にきをつけて、素敵な一週間にしましょうね


今夜はこのへんで!!

おやすみなさぁ~~~~~~~い







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木魚の若生 | トップ | ほっ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PC-Mike)
2012-11-04 20:20:46
木魚は、なんとアマゾンで売られています。しかも分類が楽器!ご用命はこちらへ!ww
http://www.amazon.co.jp/%E6%9C%A8%E9%AD%9A-%E6%A5%BD%E5%99%A8/s?ie=UTF8&keywords=%E6%9C%A8%E9%AD%9A&page=1&rh=n%3A2123629051%2Ck%3A%E6%9C%A8%E9%AD%9A
返信する
ご無沙汰しています。 (ミント)
2012-11-05 17:53:51
りえさん、お元気ですか。
りえさんのブログを拝見して元気を
いつも頂いております。
早いもので、11月ですね。
そして、一年を締めくくるに相応しい
スウィングでのりえさんのライブ、
今年は12月23日なんですね。
これは、またステキですね!!
私も、ぜひ駆けつけて、りえさんの
美しい歌声と、ドレス姿を楽しみに
伺いたいと思います。
お風邪がはやっています。
どうぞご自愛くださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~」カテゴリの最新記事