若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

ヒヨヒヨヒヨヒヨ・・・・・

2015年05月27日 | 散歩の途中で・・・
みなさぁ~~~ん
こんにちはぁ~~~~~

なんだか、一気に真夏ですが
お元気でお過ごしのこととぞんじます

さてさて。

先日、お友達からこんな可愛い写真と動画をいただきました!

なんと!!

カルガモちゃんっ!!


かわいいですね~~~!

結構子だくさん

お母さんも育児に追われている様子が
写真をとおして伝わってきます(笑)



「はい、ちゃんとお母さんの後ろについてきてね!」



ほわほわぷかぷか


右上の後ろ姿の子の『水かき』がかわいい


「ほら、お母さんのそば、離れちゃダメだって言ったでしょう!」



と、そう言われても、言われれば言われるほど列を離れちゃう子、、

いるいる(笑)

「ま・・まって~



Facebookには動画もアップできるので、
公開にしてあるので、もしアカウントをお持ちの方は
ぜひ見にいらしてくださいね~~~!!

しかし、一気に暑い夏になってしまい、
水辺が恋しい季節となりました

私もいよいいよ6月4日の銀座スウィングライブまで約1週間

しっかり体調を整えて、
終わったら海にまた、GO!!したいなぁ~~~

それでは午後もみなさん、お体ご自愛のほど
頑張ってくださいね~~~

それではまた!!

ごっきげんよ~~~う
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喉を守る、移動のお供♪ | トップ | メイ太郎をさがせっ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PC-Mike)
2015-05-27 15:21:53
水辺が恋しい若生りえ、いよいよ水着デビューか!?
って、おい、これじゃセクハラになってしまう(*^_^*)
返信する
水辺は恋しいが、、 (wakorie)
2015-05-31 17:46:45
日焼けにひるんでもうかれこれ何年も屋外では着てません(笑)あぁ~、でも久々にプールで泳ぎたいなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩の途中で・・・」カテゴリの最新記事