20代男子が健康や食、旅行について語る

八重洲地下街で目立つお菓子ドンキとお酒ドンキ

今回も前回に引き続いて、八重洲地下街について書いていきたいと思います✨
 
前回の記事はこちら↓↓↓
 
前回、前々回の記事では八重洲地下街に今年できた、東京ラーメン横丁について書きました。
 
ラーメン横丁は八重洲地下街のけっこう端の方にあるのですが、
そこの近くに同じく目立っているのがドン・キホーテです!
 
ドン・キホーテと言えば、様々なところにお店がある、激安の殿堂と呼ばれているお店ですよね。
 
そんなドン・キホーテが八重洲地下街にもありました!
 
ドン・キホーテと言えば、複数のフロアに狭い通路、あふれんばかりの商品というイメージですが、八重洲地下街にあるドン・キホーテは、ちょっとまた雰囲気が違います!
 
通路が狭いのは同じなのですが、お店の面積が割と狭いのもあって、商品が限定されているのです。
 
2区画にわかれていて、1つが「お菓子ドンキ」もう1つが「お酒ドンキ」。
 
その名のとおり、「お菓子ドンキ」の方には、日本や世界のお菓子が所狭しと陳列されています!
 
そして「お酒ドンキ」は、そのお酒バージョンです笑
 
そのお店の見た目がまあ派手なもんで、すごく目立ちます笑
 
ぜひ一度その目で確かめてみてください😎
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事