20代男子が健康や食、旅行について語る

サッカーワールドカップ!強豪スペインに逆転勝利!

ワールドカップの話に戻ります!
 
これは戻らざるを得ません!!笑
 
スペイン戦、最高でしたね/❗❗😆
 
4時に起きてみていました!
 
期待して早起きした甲斐がありました🙌
 
あの強豪スペインに2-1での勝利というのは、日本国内だけではなく、世界的にもビッグニュースではないでしょうか?
 
ドイツ戦に続いて、強豪相手に逆転勝利というのは、激アツです!!笑
 
コスタリカ戦で負けてしまって、若干暗雲が立ち込めたような気もしましたが、
切り替えて素晴らしい試合を見せていただけました😆😆
 
前半はずっとスペインがボールを支配している時間が長かったように感じましたが、前からプレッシャーをかけているのがずっと効いている感じがしていました!
 
そして、1点目は最前線からのプレッシャーから、伊東純也選手のリスクをおかしたカット!
そして、堂安選手の素晴らしいシュート!!
 
シュートが速すぎて、正直一瞬本当に入ったのか疑ってしまいました笑
 
そしてその数分後、話題の三苫選手のゴールラインぎりぎりからの折り返しを田中碧選手が押し込んで、逆転という後半開始数分の出来事でした!
 
しかしここからが長かった💦
 
早く終わらないかなと思うような展開が続き、アディショナルタイムも7分と長かったですが、しっかり守り切っての勝利でした🙌
 
3点目も狙えるシーンがあって、さらに次の試合が楽しみになりました!!
 
次の試合も応援します💪


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事