20代男子が健康や食、旅行について語る

ワールドカップを通じて感じた、みんなで応援する楽しさ!

ワールドカップを見て、やっぱりみんなで応援するのっていいなぁって思いました🙌


 
クロアチア戦については、前回の記事で書きましたが、日本代表の選手たちは本当に強くて、これはいけるのでは⁉
というシーンがたくさんありました😆
 
前回の記事はこちら↓↓↓
 
そんなシーンでは、やっぱり手に汗握りますし、ゴールを決めたときにはみんなで喜んで、逆にゴールを決められたときはみんなで頭を抱えてしまう。
 
みんなが同じように応援をするというのは、一体感があっていろいろその場の感情を分かち合えるのがいいなと思いました!
 
その場で一緒に応援することで、なんか1人で見ているのとはまた違って、
他の人の反応もあって良いなと思います。
 
普段は何の接点もない人と、1つのチームを応援するというのはなかなかないことですが、このワールドカップという大会を通じて、みんなで一体感を持って熱狂できたのは良かったなと思います!
 
次は野球のワールドベースボールクラシックもありますし、また応援をしたいなと思います❗
 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事