20代男子が健康や食、旅行について語る

カタールワールドカップ、クロアチア戦が終わりました

日本のカタールワールドカップは終わってしまいましたね💦
 
クロアチア戦、悔しかったですね、、😂
 
最後の最後まで結果がどうなるかというところで、PK戦までもつれた末の敗退でした。。
 
先制点を取った時は、これは行けるのではないか!と思いましたが、
クロアチアは上手かったですね😅
 
前回の記事で書いたとおり、クロアチアは強豪チームです。
 
前回の記事はこちら↓↓↓
 
やはりその強豪らしい、上手いプレーがありましたね。
 
見ながらうまいな~とか言ってしまいました笑
 
でも、日本も素晴らしいプレーがたくさんありました!
 
1点目のシーンも、ショートコーナーから堂安選手のクロスに、
最後は前田選手がゴールを決めました🙌
 
高さではクロアチアのほうが勝っていたため、普通のコーナーキックではなく、
ショートコーナーを使って、また質の高いクロスとちゃんと最後に決めきる形が良かったですね!
 
みんなの期待を集めていた三苫選手も、途中は仕事をさせてもらえない場面もありましたが、ドリブル突破からのシュートはわくわくさせられました😆
 
延長戦までの長い時間を戦うことになって、体力的にもギリギリをやり切手のではないかと思います。


 
わくわくさせてくれた日本代表の選手に感謝です!
ありがとうございました🙌
 
これからの日本代表に期待です!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事