20代男子が健康や食、旅行について語る

今日はクリスマスイブ!どんなクリスマスをすごしますか?

今日はクリスマスイブですね🎄
 
個人的にいつも思うのですが、クリスマス当日よりもクリスマスイブのほうが盛り上がっているイメージがあります🤔
 
子供のころはサンタクロースが来るのを楽しみに、24日は眠りについて、
25日はわくわくしながら起きていたのを記憶しています🙌
 
いつの間にかサンタさんは来なくなりましたが笑
 
さて、そんなクリスマスイブを皆さんはどのようにすごしているのでしょうか?
 
カップルですごす人たち、友達同士ですごす人たち、あるいは1人ですごすひとたち、様々な形があるのではないでしょうか。
 
今年はちょうど土日になっているので、お休みという人も多いのではないかと思います。
 
それぞれ理想のすごし方という人もいれば、不本意ながら…という人もいるでしょう。
 
こういったイベントごとがあると、世の中が動いているような感じがします✨
 
特にクリスマスシーズンは、街が華やかになって、きれいですよね😄
 
都内だと様々なところでイルミネーションを見ることが出来ます!


 
街を歩けばイルミネーションが至る所にあるような気がします。
 
東京駅、表参道、六本木は今年歩きましたが、やっぱきれいですよね✨

個人的に行ったことはないけど気になっているのは、大井競馬場!
 
競馬場とイルミネーションってあんまりイメージがわかなかったのですが、写真で見るとすごくきれいそうです!
 
その他にもたくさんのイルミネーションがあると思いますが、このクリスマスに行く人、今年はいけなかったけど来年こそは行くぞ!という人などいると思います💡
 
いろんな思いはあると思いますが、このクリスマスを楽しみましょう🎅
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事