見出し画像

20代男子が健康や食、旅行について語る

今年こそ行ってみたい国内外の旅行

新年度も一週間経ちましたね!🙌 

前の日記で目標を決める事の大切さを書きました。

なので、今日の日記は自分の目標の一つを書こうと思います。

前回の記事はこちら↓↓↓

今年の自分の目標は、ずっと感染症で行けなかった国内外の旅行にいってみたいです!🚝

一応、英語は喋れるので海外旅行も行きたいのですが、まずは国内の旅行からですね。

個人的に行きたいのは、友人たちの地元である山口、鹿児島、沖縄あたりが候補です。

まず行ったら観光ですが、やっぱり地元名産のお酒をのんでみたいですよね!

山口だったら「だっさい」、鹿児島だったら「いも焼酎」、沖縄だったら「泡盛」それぞれ特産がありますが、地元で飲めばまた格別!

そんな夢を描きながら毎日頑張っていきます!!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事