20代男子が健康や食、旅行について語る

アニメが絶賛放送中の「SPY×FAMILY」が面白い!

現在放送中のアニメ、「SPY×FAMILY」を見ていますか?


僕はテレビではなく、動画配信サービスで見ています!
 
もともとは遠藤達哉先生によるマンガで、集英社の「少年ジャンプ+」というアプリで連載をされていて、この4月からテレビ東京などでアニメ放送が開始されました!
 
僕は「少年ジャンプ+」で読んでいて、ついにアニメ化したんだ!
という印象でした✨
 
「少年ジャンプ+」で読んでいた時も、とても面白くて、更新が待ちきれないくらいだったので、アニメでも見ることが出来て、とても嬉しいです😊
 
どんなお話かと言いますと、
 
舞台は世界が水面下で情報戦を繰り広げていて、
東国と西国が冷戦状態にあるという時代!
 
その西国の敏腕スパイである主人公は、東西平和を脅かす存在である、
東国の国家統一党総裁の動向を探るべくミッションに出ます。
 
そのミッションは、一週間以内に家族を作って、東国の国家統一党総裁の息子が通う名門校の懇親会に潜入するというもの!
 
そこで、主人公は家族を作るべく、孤児院へ行き、アーニャという少女を引き取ります。
 
その後、とあることがきっかけで、主人公はヨルという女性と出会って旦那のふりをすることになります。
 
しかし、実はアーニャは人の心の声を聴くことが出来る超能力者で、
ヨルは殺し屋だったのです。
 
3人ともその本性を知られないようにしながらも、利害が一致したために
仮初めの家族となるという話です!
 
ここだけ切り取ると、どんな話だろう?
と思うかもしれませんが、ネタばれをしないようにと思うと、これくらいしかかけないです😅
 
 次回はネタバレしない程度にその魅力について書いていきます🙌

参照:
SPY×FAMILY公式サイト

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事