wake cafe@blog

wake cafeからのお知らせ

チョコッと珈琲

2006-10-22 | Weblog
 暇な時間にパフェを考えてて、決めました。この抜群の相性の良さをそのまま。シンプルに。はじめは甘く、底のほうにまでいくとエスプレッソもあり、にが甘い大人な味になります。近々、画像もアップします。

 先日は、以前の勤め先の方がウインザー洞爺に行くことになり、挨拶。深夜まで。
 今日は、Fキャップ夫妻、常連さん、釧路からの来客さんとボーリング。深夜まで。

 楽しさの代償は、睡眠。二日で5時間。自分がテロに遭う夢を見るほどです。さーて、気持ち切り替えて、ちょっと仕事して寝ます。明日もよろしく。もう4時間後はオープンしてますよ!!


 chiakiさんのhandmade雑貨とMiucoさんのポストカード新しいの入ってます。

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンパイ | トップ | 大きな日 »
最新の画像もっと見る