wake cafe@blog

wake cafeからのお知らせ

芝生

2008-08-18 | Weblog
 16日~18日と頂いたお盆休みも終わり、明日19日から通常通りの営業に戻りますので、どうぞ、どうぞよろしくお願いいたします!

 夏休み、今年は天気にも恵まれて、行楽にはもってこいでしたね!行きたかったライジングサンも盛り上がったご様子ですね!!

 僕は実家に帰ったり、お墓参りしたりと、久しぶりにゆっくりと過ごさせていただきました。食べて食べて、そして食べて。(一日で食べた料理・・・豚しゃぶ、手巻き寿司、から揚げ、麻婆ナス、お刺身、サラダ、コーラ、メロン、紅茶、ソーセージ、ソーメン、ラーメン、そば、焼き肉、とうもろこし、たこ焼き、イカ、ホッケ、葡萄、スイカ、ケーキ・・・珈琲・・・)人生初の「流しそうめん(ラーメンもそばも(笑)」も体験。料理は五感で楽しむ!!

 海が一望できる公園にも行ってきました。芝生で寝ながら海を見る。自然で疲れがとれるいい場所です!

 疲れもとれて、また、明日から普段どおり(笑)で頑張ります!

Galleryのおしらせ・・・

 9/3~7(日)・・・mokana keroko ten -Photo and Art-

 9/10~21(日)・・・ねむる灯台―斉藤由以奈 玉川桜 二人展

詳しくは、後ほど。Freeですので、お気楽にご覧下さい!! 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライジングサンロックフェス... | トップ | TUBE »
最新の画像もっと見る