wake cafe@blog

wake cafeからのお知らせ

新豆飲食

2007-10-20 | Weblog
 中国語風で、だいたい想像付くと思いますが、新メニューに変わってます!18日(木曜)から。

新しく、
其の一,珈琲豆(リストはお店にあります)、ストレートが増えました。かなり。
其の二,アレンジ珈琲・ソフトドリンク(ミルク系など)・ジャスミンティ
     が増えました。なかなか。
其の三,フロート・ぜんざい・おしるこあります。あんこ。
其の四,オムライス等がふえました!やっと。
その後,もうご覧の方もいらっしゃいますが、新メニュー表にはまだまだ空ページ
     があるので、給茶のこととか、何か徐々に埋まっていくと思います。
     お楽しみに・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G‐man | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タムラのオムラいただきました。 (酔いっち)
2007-10-21 15:24:18
「オムラ」のオムライスを上回る美味しさです。
画像と記事を拙ブログでアップしました。

マスターに解説コメントのお願いもしておりますので、よろしくお願いします。

あの後、にもめげず、神宮の紅葉を撮影に行きましたよ。
返信する
あっ、そうそう。 (酔いっち)
2007-10-21 23:20:31
メニューでやってもらいたいのが、ピラフかチャーハンですかね。
石鍋でならば、ユニークで良いかもしれませんが。
返信する
すいません。追加注文です。 (酔いっち)
2007-10-24 21:27:13
拙ブログへのコメントありがとうございます。
あのCDのタイトルとミュージシャン追加でコメントいただいて、よろしいでしょうか
返信する
スパゲティ・セットはヒットです。 (酔いっち)
2007-10-28 15:51:07
今日のランチでセットいただきました。
お得感ありますねー。
拙ブログの記事にさせていただきましたので、
またコメントよろしくお願いいたします。
しかし、今日もよくお客さんはいってましたねー。
商売繁盛で笹持ってこいですなー。
返信する