wake cafe@blog

wake cafeからのお知らせ

音楽

2008-05-17 | Weblog
 22日(木)を除く、20日(火)~24日(土)の夜8時ぐらいから、アコーディオン奏者「yagi」さんがやってきます!あんまりじっくりと聴く機会が少ないアコーディオン。僕は一度ライブに行って感動しました!入場料もなく、普通に営業中にぷらっとやってくるので、お気楽に聴きに来てください!

 先日、「たむらぱん」さんが撮影で来てくれました!口コミで広がった実力派!ついにデビューとなりました!いいアルバム!初めて曲を聴いたときの印象は、すんなりと入ってきて、詩もわかりやすくて日常的で、音はアレンジも効いてて分厚さもあるしっかりとした感じです。洋楽が好きな僕もかなりお気に入りでした!

 ちなみに、最近よくお店で流していて、お問い合わせが多いのは、「ジャックジョンソン」です!!


 もうひとつ告知

18日(日)に、「さぱらホール」にて「handmadeサーカス」が開かれます!お店のハンドメイドコーナーに手作り雑貨を置いている方々が出店しています。もう3回目!!!僕は行ったことがない(行けない笑)ですが、人気のイベントらしくすっかりと定番になってきましたね。ぼ、僕も負けていられないです・・・さて、明日も!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い! | トップ | 展示のお知らせと・・・うどん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (you)
2008-05-21 21:17:55
ひょんなことから聴きにいくことができたのですが、感動
あまりにも場違いかとどきどきでしたが 行ってよかったです~♪

7月は 早起き頑張ります!
返信する
Unknown (店主)
2008-05-29 01:05:00
ミニライブ来てくれてありがとうございました!!よかったですよね!生で聴くのはやっぱり大事です!
返信する