wake cafe@blog

wake cafeからのお知らせ

月替わりFOOD

2008-01-31 | Weblog
はじめます。

いろいろと作りたいご飯が多すぎるので、ひと月毎にコロコロと変わっていきます。定番メニューは、そのまま通常通りです。でも、場合によっては、月替わりFOODが、定番メニューに入れ替わる可能性もあるので、まずはご賞味下さいませ。


2月は「ドライカレー」¥700


たっぷり玉ねぎをブラウンオニオンにして、ピーマン・にんじん・向かいの長谷川精肉店さんの挽肉・にんにく・しょうが・アルカリイオン水・スパイス数種類達・スリランカの魅惑のスパイス・隠し味の秘密・さりげない愛情・・・を混ぜ合わせてみました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪さん | トップ | 志村けん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そわそわ。 (にろっ)
2008-02-01 21:32:42
「どれみれげえ」からそわそわしっぱなしでした。
帰りにそのままCD買って帰りました。

今度はゆっくりおちついて、おいしいコーヒーをいただきますね。新メニューもぜひ。
おーそれは是非! (酔いっち)
2008-02-03 15:52:06
ドライカレーはいただいてみたいですね。
3連休の時にでも、一度寄らせてもらいますね。

昨夜は中島公園へゆきあかり見物に行ってきました。
拙ブログの記事を
熱心!! (3匹のこぶた)
2008-02-05 14:35:00
お客にとって新メニューは わくわく する瞬間です。今度ぜひ!!!
Unknown (店主)
2008-02-05 23:31:24
にろっさん・・・いいですよねー最近一番聴いてます。今頃ですが・・・。今度は是非落ち着いて(笑)

酔いっちさん・・・さすが!!早いですね!もう雪祭りもアップ済みでしたね!中島公園も雪祭りも行ったつもりになれました(笑)

3匹のこぶたさん・・・そのワクワクが、僕の糧です(笑)
早速アップさせてもらいました。 (酔いっち)
2008-02-11 15:00:37
ドライカレーの記事アップさせていただきました。

また例によって、コーヒーの詳細解説コメントお願いしますね。
Unknown (店主)
2008-02-13 01:31:50
毎度様です(笑)いつもどうもです!!

すばらしい連休を過ごされたんですね!!旅はいいですね!