wake cafe@blog

wake cafeからのお知らせ

またまたまた朝珈琲

2008-03-24 | Weblog
早朝の営業が4月1日(火)~また始まります。

AM6:00開店~AM8:00ラストオーダーAM8:30まで

朝粥は、昨年よりも更にバージョンアップして、週末(土・日・祝日)のみの数量限定メニューとなりますので、お粥目的の方は、週末に是非お願いいたします。

モーニング珈琲(300円)は、一日の始まりには最適なサンライズブレンドを・・・

早起きは・・・三文の徳(「三文」は一文銭(江戸時代、銅、鉄で造られた貨幣)三枚で、わずかな金のこと)とよく言うけど、この「三文」、今のお金で計算すると、3600円なんですって!!じゃ、一年間早起きすると・・・131万4千円!!!!・・・・・はい、起きます(笑)

って言いつつ、昨シーズン数回遅刻をしてしまいました・・・本当に申し訳ありません・・・今年こそ・・・。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斉藤和義 | トップ | コストコ »
最新の画像もっと見る