wake cafe@blog

wake cafeからのお知らせ

新競技

2014-02-06 | Weblog
いよいよソチ五輪ピック始まりましたね。
冬季五輪は、新競技が次々増えてて「いつからこんな競技あるんだ?」の連続です。

「雪かき」という種目はできないんですかね。
積雪20センチで20㎡をスコップとママさんダンプのみで融雪機で溶かす。
スピード・正確さ・姿勢・融雪機への理解力・表現力で審査。
決勝はベタ雪。

これなら、自信あるんですけどね。

すみません、くだらないですね。


2月23日(日)
臨時休業とさせていただきます。

毎年のことですが、店舗前道路の排雪作業のため。
(自動車・徒歩も通行困難な時間帯があります)

よろしくお願いいたします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いですね。 | トップ | 雪よ »
最新の画像もっと見る