鬼門だらけの阪神タイガース。ファン歴40年の作家が、阪神タイガースが負ける訳を人知れず分析して呟くブログ

東京ドーム、神宮球場、横浜スタジアム、名古屋ドーム等の鬼門球場や聖地甲子園で繰り返される阪神の負け試合を中心にアーカイブ

東出不倫騒動のお陰で、守屋のDⅤ話は終息へ・・・?!

2020-01-25 22:06:49 | スポーツ
もはや国民的問題?!の
杏ちゃんのアホ夫の
不倫騒動で、守屋の
DⅤ話は吹き飛んでしまった。

まあ、去年一年だけ
中継ぎでちょっと頑張っただけの
プロ野球選手と
阪神ファンとしておなじみ渡辺謙先生の娘で
国民的女優の杏ちゃん&
その旦那としておしどり夫婦を
売りにしていた東出の騒動と
守屋DⅤ夫妻の騒動とでは
注目度は、100対1くらいだろう。

DⅤに関しては、
お互い言い分もあるようで
正直、外からはわからない。
ただ、離婚するのだったら、
しっかり慰謝料を払った方が良い。
家、預貯金、全部渡して
裸一貫、奮起する方が
世間の共感を得られし、
やらなきゃ!と思えるだろう。

ファンを味方につけ
家で暴れるのでなく
マウンドで、思う存分
暴れて欲しい。

*****************
¥842
Amazon.co.jp
**************







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。