鬼門だらけの阪神タイガース。ファン歴40年の作家が、阪神タイガースが負ける訳を人知れず分析して呟くブログ

東京ドーム、神宮球場、横浜スタジアム、名古屋ドーム等の鬼門球場や聖地甲子園で繰り返される阪神の負け試合を中心にアーカイブ

ダルビッシュも絶賛の藤浪の157キロ!少なくとも馬場や小野よりは期待できる?!

2020-02-09 21:34:08 | スポーツ
ダルビッシュがツイッターで
藤浪が練習試合で最速157キロを
記録したことを絶賛。

「藤浪くん157km/h! 俺はわかる。
この時期のスピードのすごさを。
おじさんは今147km/hが精一杯です」

問題は、ダルビッシュより
藤浪の方がおっさん臭いことだろう。

ダルビッシュが更に語る。
「毎試合チームから
『最低3個は四球を出さないといけない』
みたいな逆の発想のノルマを出して欲しいなぁ。
そのかわり最低8個は三振取れみたいな。
もっと楽しく投げられそう」

その通りだと思う。
矢野も言っていたが
大阪桐蔭の頃のように
楽しく投げて欲しい。

まだ若いんだから
辛気臭い顔せず、
相手打者を若さで
圧倒して欲しい。

*****************
¥842
Amazon.co.jp
**************


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こちらのブログの愛好者)
2020-02-09 23:54:01
我らがタイガースは毎年この時期が一番強いですな。(笑)

さすが管理人さん、お目が高い。ダルビッシュも良いこと言いますなあ。(笑)

他球団も相当戦力ダウンしてるので今年は混戦になりそうですな。巨人の山口の穴は大きいとみてますよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。