鬼門だらけの阪神タイガース。ファン歴40年の作家が、阪神タイガースが負ける訳を人知れず分析して呟くブログ

東京ドーム、神宮球場、横浜スタジアム、名古屋ドーム等の鬼門球場や聖地甲子園で繰り返される阪神の負け試合を中心にアーカイブ

なんか得した気分の9連敗(笑)

2024-03-10 22:28:31 | スポーツ
これが公式戦だったら
矢野最終年の二の舞だが
所詮はオープン戦。
いくら負けても関係ない。

中継ぎ陣が不調で
石井、岩貞、椎葉、湯浅が
現時点でダメっぽくても
岩崎、ゲラ、桐敷、岡留、島本
加治屋、濱地、西純矢がいる(笑)

そのうち不調な面々も調子を上げて
入れ替えもあるだろう。

先発陣は、2チーム分くらいいるので
何の問題もないだろう。

後は、6番打者を誰にするか。
結局、日本シリーズと
同じ先発メンバーかも
しれないけど。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毎度コメント失礼します。)
2024-03-23 20:42:53
毎度でなく、久々にコメントいたします。

色々試して、ダメなことが分かったのは収穫ではないでしょうか。
中継ぎ陣の人選、ノイジーミエセスが残念ながらあまり使い物にならないこと、それらが結果として連敗に繋がったものと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。