京都・立命館

立命館に関する情報・話題・ニュースをとりあげていきます。

全国都道府県対抗女子駅伝 京都が5連覇

2009-01-13 01:18:01 | 立命館ニュース

 西京極陸上競技場(右京区)を発着点に11日行われた第27回全国都道府県対抗
女子駅伝競走大会。京都はチーム一丸の快走で5年連続13回目の優勝を果たした。
92年の第10回大会以来2度目の5連覇に、スタンドからは盛んな拍手が送られた。

 京都は2区で2位から4位に下がったが、3区で2位に浮上し7区まで順位をキープ。
8区でトップを奪うとそのままゴールに飛び込んだ。9区間のうち、双子の姉妹ランナー
の3区・久馬悠(綾部中)と8区・萌(同)、5区の夏原育美(立命館宇治高)、7区の伊藤
紋()の4選手が区間賞を獲得した。

 アンカーで主将の小島一恵選手(立命館大)は「今年のチームは明るくていいムード
だった。負けられないと思い、気持ちに勢いをつけて走ることができた」と笑顔でレース
を振り返った。十倉みゆき監督は「どんな展開になってもどこからでもばん回できると信
じていた。練習中も市民から声援を受けることが多かったので、優勝して一緒に喜んで
もらえるのがうれしい」と話した。 
                          1月12日13時1分配信 
毎日新聞


 立命館大、立命館宇治高の選手たちが大活躍でした。おめでとうございます。
綾部中の久馬双子姉妹の快走も原動力のひとつでしたね。
日刊スポーツによると
2月に地元の公立高校を受験されるようです。
頑張ってください。



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-14 18:41:33

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://ZINxJvd.abaoa.net/
返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-17 01:47:26

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-17 01:48:19

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-21 23:14:37


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する
ポカーンって感じだ(笑) (スペランカー)
2010-06-26 12:48:30

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゜∀゜)=3
http://tuki.imageoff.net/lakbyjg/
返信する
オレは家畜かよ!? (ピッグマン)
2010-07-17 19:58:01

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://v4cov53.rkc.proteinwater.info/
返信する
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-07-31 18:55:03

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://nqc52wb.zet.hatu-miku.com/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 14:39:04

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://zf50-tq.mugi.zozozoi.net/
返信する
この前言ってたバイトの件 (ごりごりくん)
2010-08-14 19:24:26

うっはっはー!1ヶ月で30万も稼いじまった!
オレ先月まで童 貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ ン ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童 貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://y8hsvz5.das.murapon.net/
返信する
皇后盃第37回全国都道府県対抗女子駅伝大会2019京都 (全国女子駅伝大会京都女子駅伝チームサポーター俣野哲史)
2019-01-08 22:12:52
去年平成30年2018年1月14日日曜日午後12時30分~スタートをした皇后盃第36回全国都道府県対抗女子駅伝大会2018の大会で地元京都女子駅伝チーム共に2位で全国女子駅伝大会2018を終わる事が出来た⁉️
今年2019年亥年の、皇后盃第37回全国都道府県対抗女子駅伝大会2019で地元京都女子駅伝チームの選手共に皇后盃2019優勝盃を獲得ゲットをして、皇后盃第37回全国都道府県対抗女子駅伝大会2019を絶対勝利で終わりたい‼️
返信する