gooブログはじめました!

おばちゃま 1から英語の勉強をしてみるというちょっと無謀な挑戦のブログです。

コツコツ

2021-02-21 13:38:00 | 日記

こんにちは😃



今日も隙間時間に英語の勉強しております。

古いアイテムを使って

(任天堂DS🤣)


それにしても簡単な単語なのに聞き取れませんねーー

聞き取りは致命的でございます。

これはもう"慣れ"なんでしょうかね〜


You Tubeでもそのようにおっしゃってる方がいました。


繰り返し繰り返し。

コツコツですかね!

とにかく続けます✊




まだ若かりし看護師だった頃

外人さんの膝の症状を聞いてみたのですが、、


何一つ。。

聞き取れませんでした😭




話終わった外人さんに

『分かりますか❓』

聞かれたことだけは分かったという

何とも切ない思い出です。


MRIで撮影する検査技師さんに

何にも伝えられなかったなぁ。


外人さん、技師さん

ごめんなさい🙏




苦い思い出を胸に今日もコツコツ勉強します🤗




最新の画像もっと見る

コメントを投稿