gooブログはじめました!

おばちゃま 1から英語の勉強をしてみるというちょっと無謀な挑戦のブログです。

顔の筋肉を鍛えたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

2021-04-14 17:51:00 | 日記


ここ数年身体の変化をものすごく感じます。。😑


その中の一つ、ほうれい線です。

くっきり目立ってきたんですねー。


旦那にもチクリと指摘されたんです。

そういう旦那のほうがひどい老化ですけどね。。🤭🤭


You Tubeで調べると色んな対処法があるんですよね〜〜🙂


マッサージしたり、口周りの筋肉を鍛えたりとたくさんありますね。



英語の勉強同様

続けてみようかな!

良い結果だったらお知らせしたいです。



もし、何か良い方法があれば是非教えて欲しいです🎶🎶



英語は会話を中心に口を動かして練習しました。

ほうれい線のためですね🤣🤣🤣






最新の画像もっと見る

コメントを投稿