きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

やっと咲きました

2007年04月18日 00時01分27秒 | Weblog


オランダ土産のチューリップが、やっと咲きました。
黄色が5本、膨らんでいるつぼみは、ピンクのような感じです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長良川鉄道一人旅 | トップ | 初夏の装い »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ (aikamu)
2007-04-18 16:36:39
待ちに待って綺麗に咲きましたね。
黄色は初めて。私のは赤でした。
青い空に清々しく映っています。カメラも構図を考えて、苦労が分かりますよ。
返信する
チューリップ (satomine)
2007-04-18 19:13:25
黄色のチューリップ綺麗に咲きましたね!
青空に映えてます。
我家のチューリップもうすぐ咲きそうです。
少し心配ですが楽しみに待ってます。
返信する
黄色 (ゆりりん)
2007-04-18 21:15:56
青空に映えて綺麗に咲いていますね。優しい黄色ですね。
我が家は4本は花が落ちましたがまだまだ7本頑張って咲いています。ピンク、赤、オレンジと色とりどりにそして大きいのやら小さいのやらあっち向いているのやらこっち向いているのやら・・こんなに長く面白く咲いてくれるなんて初めてです。オーマさんのところはこれから当分の間楽しめそうですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-18 21:46:20
澄み切った青空に黄色がとても似合って、華やかな春を感じます。
返信する
しあわせの黄色 (デジデジ)
2007-04-19 15:39:26
オーマ家のチューリップはしあわせを運ぶ黄色のチューリップですね。

青空をバックに撮影に苦労の成果が表れているようです。
我が家はすでに散ってしまいましたが、切花にしても長く楽しめました。
返信する
オランダ、チューリップ (風のたより(S.K))
2007-04-19 20:44:17
オランダのチューリップですか。
数年前に娘とオランダ旅行をしたのですが,その時チューリップの球根を買うのを忘れてました。
鮮やかな黄色、青空に映えますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事