きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

初夏の装い

2007年04月23日 14時39分48秒 | Weblog

鯉のぼりが空に泳ぎ、初夏らしくなってきました。
玄関に彩を添えたいと、ミニ飾り物を作りました。

枠は、パッチワークで使うフープのミニチュア版です。
作品は、25cmくらいの小さなもの。

玄関が華やかになりました。

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと咲きました | トップ | 蒲郡プリンスホテル »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さわやか (デジデジ)
2007-04-23 20:54:52
パープルにホワイトで、さわやかな配色ですね。
手軽に小物を作られて、玄関を飾れるなんて最高に贅沢ですね。

デジデジも鯉のぼりの準備しました・・・
返信する
こいのぼり (yukiko)
2007-04-23 21:15:23
ご自分のセンスで、おうちの中に心をこめたこいのぼりが泳ぐなんて、ご家族のあたたかさが伝わってきます。
我が家のかぶとはお蔵入りです。
返信する
Unknown (satomine)
2007-04-23 21:37:01
手軽に作って飾れる、素晴らしいですね!
色も素敵です!
返信する
鯉のぼり (aikamu)
2007-04-25 01:41:15
ご自分のセンスで飾れるなんて素敵ね。
もう!鯉のぼり、家に孫が一緒に居ないとつい、気がが着くのが遅れがちです。ブログの記事は季節感が有って有難いですわ。
返信する
初夏 (ゆりりん)
2007-04-25 12:23:32
とても爽やかな配色で初夏を思わせます。手作りを玄関に飾れる幸せ、私も理想です。が、なかなか・・・・オーマさんを見習わなくちゃ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事