きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

動物の撮影

2007年04月10日 17時55分50秒 | Weblog

数十年ぶりに東山動物園に行きました。
動物の撮影は、動き回るので難しかったです。

動きのゆったりとした動物のみ、撮影に成功。
それでもかなりの枚数、ボツばっかり。

また近いうちに挑戦しようと思います。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり桜!! | トップ | 季節外れのクリスマスリース作り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物 (デジデジ)
2007-04-10 22:47:00
どの動物も表情がアップで撮影されていて、かわいいですね。眠っているコアラ。草を食んでいるキリン。
ヨチヨチ歩きのペンギン。時間をかけて撮られた甲斐がありますね。
デジデジは思うほどの写真がなくて反省です。
返信する
撮影会 (aikamu)
2007-04-11 01:31:14
素敵に撮れています。
私の写真比べたら反省ばかり!
こんなアップに撮れるなんて?最高の写真ですね。
孔雀の羽を広げたのは素晴らしいショットです。
どの写真見てもお上手ですね。
返信する
東山動物園 (yukiko)
2007-04-11 12:00:19
みんな大きく表情がよくわかり、すばらしい!!!!
私はいまいち。こんな素敵な写真を見ると、よけい落ち込みます。
羽を広げた孔雀。シャッターチャンスGOOです。
返信する
今日はご苦労様でした。 (風のたより(S.K))
2007-04-11 18:35:21
今日はご苦労様でした。
ブログアドレスを教えていただきましたので早速開いたところ東山動物園の写真にビックリ!!
偶然ですが私も所属している同好会のメンバーで行ったばかりなんですよ。
さっそくブログのネタに使っています。(笑)
お写真綺麗に撮れていますね。

PCの他にもパッチワーク、水泳と精力的に動かれているご様子にビックリです。
前の部分もゆっくり見せていただきます。
返信する
動物園 (satomine)
2007-04-11 19:16:44
気合が違いましたね!どれも素敵な写真ばかりです。
私は散々でした。動物の写真を撮る難しさを痛感しました。
返信する
動物 (ゆりりん)
2007-04-12 17:56:02
動くものはなかなかピントが合いません。今だ!!と思ってシャッターを押しても過ぎてしまっていたりと散々でした。オーマさんのはどれもこれもバッチリでしたね。すごいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事