きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

小物手芸

2018年02月06日 10時29分25秒 | Weblog

10cmほどの小さなかご。
作っているときに、左手首を痛めてしまいました。
幸い4日間ほどで完治。大事には至らずほっと一安心。

その後、用心して1日に少しずつ編み進め、やっと完成。
細かい作業が続くので、小さい割に手間がかかります。

作ってどうする?という代物ですが、できたらかわいいな。

小物には欠かせない華やかな色合いのテープ。
講座に出かけたとき、何種類か手に入れてきました。

今はまっているのが、ミニかご。
目標個数は決めていて…フッフッフ……秘密で~す。
今まだ3個完成したところ。

今期の寒さ対策は家の中で…じっとおとなしく。
「不要・不急の外出」は控えて…
オーマの冬眠です。冬眠中にせっせとミニかご作り?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日遅れの節分 | トップ | スペシャルモーニング »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハートのかご (aikamu)
2018-02-06 19:06:13
手を故障しながら出来上がりましたね!
色が黄色で素敵!

沢山材料が手に入ったからこれから作るのが楽しみですね!
返信する
篭つくり (ユッキー)
2018-02-07 17:26:31
ハートの形の篭。
形作りが難しいでしょうね。

明治村のイルミネーション、なかなか夜出かけないので
ブログで楽しませてもらいました。
返信する
ハートのかご (satomine)
2018-02-08 19:46:28
可愛いですね。バレンタイン??
何でもイメージ通りに作れて、すごいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事