きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

1日遅れの節分

2018年02月04日 21時20分08秒 | Weblog

我が家の節分は家族の都合で、今日に繰り延べ。
例年通り、オーマの恵方巻の出番です。
作っているオーマのそばへ孫が何度も現れて、つまんでいきます。
待っていてくれるのはうれしいものです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きらめき明治村 | トップ | 小物手芸 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恵方巻き (aikamu)
2018-02-05 16:01:58
お得意な巻き寿司家族に喜ばれましたね。
私も自分で作って見たいと思っています。
とても綺麗に出来て美味しそうです!
返信する
恵方巻き (kuro)
2018-02-05 22:01:06
美味しそう。
それに具がたっぷりで真ん中にきてお上手。
食べてくれる家族がいる幸せ。
喜ばれたことでしょうね。


返信する
恵方巻 (satomine)
2018-02-08 19:52:01
今年は、水曜日に手巻きずしをしたので、恵方巻作りませんでした。
お孫さんに喜ばれて、よかったですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事