きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

郡上八幡の城下町を散策

2011年12月04日 18時54分58秒 | Weblog

オーマの定番、長良川鉄道の一人旅。
今回はマップ片手に、初めての筋をあっちへフラフラ、こっちへフラフラ…
たくさんの郡上八幡市民の方々とあいさつを交わしてきました。
(変なおばあさんが、住宅地をウロウロして、不審がられていたかも?)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の成長 | トップ | 忘年会第一弾 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長良川鉄道 (aikamu)
2011-12-05 00:52:41
長良川鉄道の常連さんに成られましたね。
お天気も良くて紅葉も楽しめましたか?
それにしても沢山歩かれましたね。
今日は泳がなくても十分でしたね。
楽しい旅の様子が写真から(温泉も)伝わってきます。
返信する
長良川鉄道 (mino)
2011-12-05 18:24:48
郡上の景色
秋の色
カメラ片手に
興味津々で歩くオーマさんの
姿が見えるようです
返信する
郡上八幡 (satomine)
2011-12-05 21:43:36
長良川鉄道で、秋のプチ旅行楽しめましたね。
16,000歩の散策、凄いですね。
帰りは温泉につかって、充実の1日でしたね。
返信する
長良川鉄道 (デジデジ)
2011-12-05 22:48:52
日曜日快晴でお出かけにはぴったりの一日!!

秋の郡上八幡散策一人旅 自由に歩き思うがままに時間を過ごす 温泉で体もこころもほっかほか・・・
返信する
郡上八幡 (emigon)
2011-12-05 23:13:02
歩いた歩数は、16000歩。健脚だこと!!
今年の秋も紅葉に黄葉に、素敵な撮影が出来ましたね
歩いた後の温泉いいだろうなあ~。

時間の都合があった時に、又一緒に歩きましょう。
モミジとイチョウの落ち葉が秋にさようならの模様になってるね。

返信する
郡上八幡散策 (ユッキー)
2011-12-06 16:04:44
常連さん。右も左もしっかりインプットして地図が入っているのですね。
美しい景色を見た後、ゆったりと温泉で疲れをとり
明日への活力ばっちりですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事